Sample Company

●除草・草刈/草むしりサービス

毎年春から秋にかけて、雑草対策のしていないお庭や場所は、草が生い茂った状態になってしまいますよね。こうなってしまうと、虫やヘビの住処となったり、時には、樹木や草むらの中に蜂が巣を作ることもあります。また外観を損ねてしまうので気分的にもご近所にも何かと気を使うことと存じます。
当店では、家庭のお庭から広い範囲の空地や田畑等の除草作業を代行させていただきます。
なお、年間管理ではサービス料金で契約も可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

●剪定・伐採・お庭のお手入れサービス

お庭の木のお手入れ、垣根のお手入れ、大きな木の枝切や伐採を承っております。
また、樹木の消毒も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

●防草シート施工サービス

もう草の処理をするのはコリゴリだという方には、防草シートをおすすめ致します。
草の発生を軽減またはほぼ防ぐことが可能な防草シート施工。条件により発生度合いは変わりますが劇的に減ります。ホームセンター等の安価なものは、シートが破れやすく余り効果が見られませんが適材適所の素材で施工することにより大変効果が望めます。ご検討されている方はどうぞご相談くださいませ。

●各種代行サービス

住まいのお困りごとやお手伝いしてほしい事がありましたら何なりとご相談くださいませ。
ご依頼例:家具組立・移動・買い物代行・施設警備・不用品処分のお手伝い・引っ越しのお手伝い
ホームページ作成・塗装・リフォーム・農作業手間・搬入搬出等

inserted by FC2 system